五十にして惑わず

五十を過ぎて迷う事が少なくなったような気がします。

影が薄くないか?前原さん。

最近のネットニュースで、旧民主党で代表経験のある前原さんの名前を随分久しぶりに耳にしました。現在、希望の党を経由して国民民主党に在籍していますが、すっかり存在が薄くなってような気がしてなりません。

「あの人は今」のカテゴリーに入れてもおかしくないのでは?と思うくらいでした。

その前原さんですが、地盤は京都2区でして、連続9回小選挙区で当選しています。地元での知名度は抜群です。

選挙情勢としては、無風と言っても良いかも知れませんが、何しろ前原さんの存在が気になったので、書いてみただけです。