五十にして惑わず

五十を過ぎて迷う事が少なくなったような気がします。

マツジュンお帰りなさい!

GACKTが来年元旦放送の芸能人格付けチェックに出演しないそうです。楽しみにしてた方、残念ですね。

私はGACKTより伊東四朗が今年も出演しないのかが気になるところです。

 

先日、私のブログで取り上げさせて頂きました、緊急事態宣言中に銀座を徘徊した事がばれて自民党を離党した「マツジュン」こと松本純さんが自民党に復党したもようです。

この話題は、ヤフーニュース等で取り上げられていますので、ご存じの方も多いことでしょう。

マツジュンさんは、小選挙区で落選し、比例との重複立候補はしていないので、議員ではなくなってしまいました。

本来なら、ヒッソリと復活したかったのでしょうが、議員でもないのにニュースに取り上げられて、ちょっと気の毒にな、と思ってしまいました。

国会議員の立場での復党なら分かりますが、議員でないのに復党ということは、次の衆議院議員選挙に出馬する気マンマンなのでしょうか?

「日本人は忘れっぽいから次の選挙は大丈夫だ」と思っているのか分かりませんが、もし出馬して当選したら、「禊は終わった」なんて言うのでしょうね。

私は自民党員ではありませんが、一部の党員を代弁して歓迎します。

「マツジュン、お帰りなさい!」