五十にして惑わず

五十を過ぎて迷う事が少なくなったような気がします。

SPEED感をもって・・・

若い時は、目覚まし時計三つあってもなかなか時間通りに起きられなかったのに、今では年のせいか目覚まし要らずです・・・

 

さて、今日も、タレント出身の国会議員をご紹介したいと思います。

元SPEEDの今井絵理子参議院議員です。今井さんと言えば、新幹線の中での噂の元神戸市議と手をつないで寝ている写真が有名ですが、その後も関係は続いているようですね。

プライベートでの話題には何かと事欠かないようですが、国会議員としての活動はいかがなもんでしょうか?

前回5年前の選挙では、比例代表で出馬して約32万票もの票を獲得しました。来年2期目を目指すと思われますが、前回同様比例区での出馬となるかと思います。

最近本を出版したようですが、選挙対策で間違いないでしょう。一応政治家ですから、自身の政策アピールをしておかなければなりませんからね。

いずれにしても、2期目当選しましたら、本来の政治家としての活動を示してもらいたいものですね。